10月20日 相根 澄さんによるフットサルクリニック開催致しました。

元フットサル日本代表の相根澄さんによるフットサルクリニックを開催致しました。
急な告知・募集にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございました。
相根澄さんはサッカー選手を経て、元フットサル日本代表エース、日本人初イタリアセリエAプレイヤーという経歴。
選手引退後もFリーグチームの監督をされたり、現在はFリーグ解説、フットサル日本代表戦解説もされています。
そしてフットサルの普及を目的としたフットサルクリニック、イベントを全国各地で開催されています。

今回のクリニックでもフットサルだけではなくサッカーに応用できる技術、考え方をたくさん教えてくださいました。

また来ていただけると思いますので、その時は今回参加された子は成長した姿を見せに来てください。

今回参加できなかった子はまた次回お待ちしていますね。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

相根澄さん、ありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)